リクルートスーツなんか糞食らえ!!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記事紹介 〜女性議員のファッション〜

以前、ミシェル・オバマさんのファッションを通して伝えたかったことという記事を紹介しました。彼女の女性進出に関連する活動、そして人柄の良さに感銘しました。

今回紹介する記事は、日本の女性議員のファッションについてです。ドン・小西さんを迎えて、女性議員のファッションを痛烈に批判しています。

withnews.jp

なぜ、女性議員が男性的で遠い存在に感じていたかがわかったような気がします。着ている服装に問題があることに気づきました。

この記事の画像は絵で済まされていた所が残念でした。実際の女性議員の写真を用いて解説したら、もっと面白い記事になっていただろうなと思いました。