リクルートスーツなんか糞食らえ!!


3回目の面接服装

面接服装の紹介も3回目です。前回まではワンアイテムチェンジ方式で、どちらも下のアイテムを変えました。1回目では茶色のスカート、2回目では黒のジーパンを着用しました。

面接服装1の記事

面接服装2の記事

今回の面接服装はこちらになります。

f:id:stoprecruitsuiting:20170129214620j:plain

またワンアイテムチェンジ方式です。今回は下ではなく上のアイテムを変えました。シャツではなく、緑色の長袖です。

長袖でも全く問題はないですね。シャツは首まで絞まるので居心地が悪いですが、普通の長袖だと首に余裕があるのでリラックスして望むことができました。

長袖は緑でなくても、黒や灰色など様々な色を選択することができます。そして、首元が寂しければネックレスを足してもいいと思います。また、U字ネックではなく、V字でもいいですし、ハイネックをチョイスしてもいいと思います。

3回ともリクルートアイテムを使っていて、もう飽き飽きしているかもしれませんが、意外とリクルートスーツだけでも色々なパターンがあることがわかったと思います。もし、チャレンジしたい方がいれば、是非挑戦してみてください。

広告を非表示にする