リクルートスーツなんか糞食らえ!!


御殿場アウトレットの購入品

私とファッション 参考例 購入品

先日、気分転換のため御殿場へお出かけしました。バスで行き、ショッピングしてその日に帰りました。戦利品は3つです!!普段お買い物しても、気に入るものが見つからないので、とても嬉しいです。では、その購入品をご紹介します。

1つ目:ブラウス 6,372円(H.A.T)

f:id:stoprecruitsuiting:20170125225132j:plain

紺色のブラウスです。両胸あたりに花の刺繍が入っていることが、決め手です。シンプルで、使いやすそうです。今回はリクルートパンツと合わせてみました。スカートでもパンツでも着回すのに、便利なアイテムです。

f:id:stoprecruitsuiting:20170126074448j:plain

2つ目:スカート 12,500円(ANAYI

変わった柄のスカートです。素材がモサモサしていて手入れが大変かなと迷いました。しかし、このスカートはフォーマルさもほどよく、素敵だったので、奮発して買いました。リクルートシャツでもオシャレになります。

f:id:stoprecruitsuiting:20170126074534j:plain

3つ目:スカート 11,000円(ANAYI

2つ目と同じブランドです。本当にこちらのブランドの服は、どれも素敵でした。ただ私には高額で、2着とも購入するまでかなり迷いました。少しカジュアルに見えるかなと思い迷いましたが、なかなか良い形のスカートとは巡り合えないので、購入を決意しました。こちらもリクルートシャツを合わせてみました。シンプルなスカートなので、色々着回せます。

f:id:stoprecruitsuiting:20170126074639j:plain

おわりに

仕事場で使えそうなものを選んで購入しました。そのうち、仕事場で着れるかもと思うとウキウキします。

就活でも使おうと思います。どのアイテムもリクルートアイテムによく合いました。1つのアイテム変えるだけで、本当に印象が変わりますね。